むうみんのゲーム大好き

ゲーム好きがゲームのことを色々書いてます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10 フェスタインフェルノ6回目

皆さんこんにちは。 恒例のフェスタ・インフェルノ日誌です。 今日から6回目が始まりました。 今回はガルドドンです。 5回目はジェルザーク 前回から9日後 強さは1かな? 5回目はジェルザーク ここまでは予想通りでしたので、おそらく次はメイヴは確定でしょ…

ドラクエ10 第2回 大富豪決定戦 -魔勇者杯-開催

皆さんこんにちは。 今日の12時からドラクエ10の新イベント、第2回 大富豪決定戦 -魔勇者杯-が始まりました。 hiroba.dqx.jp 誰でも気軽に参加できるイベントですのでちょっとした空き時間などにどうでしょうか? ドラクエ10の大富豪 大富豪決定戦とは ラ…

今更ですが、テイルズ オブ アライズが9月に出るんですね

おはようございます。 Twitterを眺めてたらテイルズ オブ アライズの広告が流れてて、初めて存在に気付きました。 toarise.tales-ch.jp テイルズシリーズも好きだったのですが、ハードの関係でここのところ全くプレイしておらず、PCで出来る作品を探して、テ…

ドラクエ10 フェスタインフェルノ5回目

皆さんこんにちは。 そんな中、フェスタ・インフェルノの5回目が昨日から始まりました。 今回はジェルザークでした。 4回目はダークキング 前回から10日後 強さは1なのかな? 4回目はダークキング 前回は常闇からダークキングでした。 予想通りなので今後は…

ドラクエ10 ガルドドンの廻風ローリング対策がわからない!

皆さんこんにちは。 ガルドドン3に毎回ギリギリのところで討伐失敗するむうみん(魔戦)です。 ミスがなければ間に合うのは確実なんですが、かと言ってミスを0にするというのも簡単な話ではないので、何かを変えないといけないなと悩む日々です。 そんな中で…

ドラクエ10 フェスタインフェルノ4回目

皆さんこんにちは。 日記をすっかりサボってしまっております。 ルームのイベントやら諸々であまり日記のネタがないのですが、 持ち直していきたいと思います。 そんな中、フェスタ・インフェルノの4回目が昨日から始まりました。 今回はダークキングでした…