むうみんのゲーム大好き

ゲーム好きがゲームのことを色々書いてます

ドラクエ10 パッシブスキル取り忘れ

皆さんこんにちは。

 

バラシュナ用僧侶の準備をしている中で、どうも、先人達と比べてHPが低いなぁ、と思ってたんですが、なんとパラディンのパッシブを取り忘れてたことが発覚しました

 

実にHP30を盛り損ねてた状態。。。

昨日慌ててメタル迷宮へ行ってレベルを上げてきました。

 

かなりのうっかりでしたが、逆に言えばこれまでハンデを背負ってプレイしていたようなもの。

 

例えるなら

大リーグボール養成ギプス

幽白で浦飯幽助が付けていた呪霊錠

ピッコロのマント

を脱ぎ捨てたわけなので、これからは1段強くなって戦えるのかな。